ボーリンフタマタ

ボーリンフタマタ亜種バミノルムの産卵セット最終結果(大成功)

投稿日:

今回の話題

  • ボーリンフタマタ産卵セット最終結果発表

ボーリンの話題です。

今回は初挑戦!!ということで、今できる最大限のことを全力でやろうという心構えでやってきました。

先に結果を言います。

25頭幼虫取れました。

パンパカパーン(^^♪

今日おそらく最後ではないかと思う幼虫の孵化があり、これで最終的な決着だったかなと。

25頭の孵化!ということなので、1か月後には20あるかないかくらいの生存なんじゃないかなと思います。もし今回のようにしっかり結果が出せるのであれば安定ブリードも出来るのかもしれない・・と思ったり。。

そんなに全てがうまくいかないかもしれないけど、今回の件で可能性は十分示せたかなと。思います!(^^)!

これまでけっこうセット組みなおし等で奮闘してきましたけど、最終的にここまでこれたのは自分のブリードキャリアの中で最も大きな成功のひとつになりました。新しいステップになったなと。

こういうとき、師匠をはじめ、ボーリンを頂いたフタマタブリーダーのTさんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

一人では絶対に出せなかった結果です(^^♪

今はもう♀は☆になっていますが、後ろ足のフセツが飛んでしまってからもけっこう産んでくれました。

ありがとう。しっかり命繋ぎます!😊

ヤッター!!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ボーリンフタマタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。