メタリフェルホソアカ

メタリフェルホソアカクワガタ最後の望み繋ぐ

投稿日:

今回の話題

  • 失敗しそうなラインのメタリフェルホソアカクワガタ。望みをかけて再ペアリング

メタリフェルホソアカです。

前にたくさん幼虫取れてるし、まあ失敗とかする気がしないとか思って調子に乗っていたわけですが、このザマです( ;∀;)

このボウズ割り出しから再セットしていたものの、どうもまた無理っぽいオーラを感じるので♂も産卵セットに入れておいたのですが・・・

ようやくちゃんとしたメイトガード確認。

分かりにくいですが、アゴの下に♀がいます。

ここから巻き返しがあるのかないのか微妙ではありますが、というかけっこう怪しいですけど望みはまだ絶たれていないということでやんわり期待はしておきます((+_+))

前に大成功していたからといって次にまた同等の結果を得られるというのは幻想でしかないですね。

分かっていたつもりが・・・実際に起こってみると残念でいっぱいです。

なんとかここからもうひと踏ん張り。もうひと押し。

再起をかけて挑みます。

頑張れメタリ!!!

( `ー´)ノ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-メタリフェルホソアカ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。