ボーリンフタマタ

ボーリンフタマタ♀後食開始しました

更新日:

今回の話題

  • ボーリンバミノルム♀後食開始につきブリード間近

ボーリンの話題です。本日ついに後食確認しました^^

ここから10日~2週間でゼリーがつがつ食べてくれるようになると思うのでそこからが勝負ですね。

大きなチャレンジになります。ひと夏の良い思い出になりそうです。

フォルスターニシが産んでる素振りを見せているフタマタ用仕込オリジナルバクテリア材はボーリン用に既に仕込んであり・・・これには楽しみが膨らみます。

前情報によるとあまり水分は多くないほうが良い結果につながりやすいということでとりあえず水分は控えめにしてあります。

これでどうなるのか・・・

まあ、逆に自分で出来る工夫はとりあえずこんなもんですね。まだすべてが未経験なので^^;

♂君の方はもう準備OKに見えます。やっぱかっこいいですねぇこのアゴ。

付け根の突起からなめらかに湾曲しているあたりが最高です。

餌のゼリーもかなりがつがつ食べてくれてます。というかけっこう大食漢ですメソトプスもびっくりな食欲を見せています。

というわけで7月の初旬からブリードに向けて発進します。

難しいのはわかっているのでできる限りのことをやってみたいと思います。

これまで一応フタマタブリードしてきて考えたことが少なからず活きてくればうれしいです!!!!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ボーリンフタマタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。