ゴロファ・グロブリコルニス

ゴロファ♀がお星様になりました

更新日:

今回の話題

  • ゴロファ♀☆につきブリードにピリオド

基本的にほとんどクワガタばかり飼育ブリードしているのですが、今回小型カブトムシやってみようかなと思ってはじめたゴロファ・グロブリコルニス。

前回の産卵セットで採卵はできたものの・・・

採卵のときの記事↓

卵が全て腐ってしまい・・・当時の記事↓

結局♀が☆になってしまいましたという流れです(・´ω`・)

いやー悔しいですね(・´ω`・)

これで♂も♀も卵も全て☆になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

今回はとりあえず失敗ということで、次回に向けて頑張るしかないですね。次はいつになるかわかりませんけど^^;

同じゴロファでもグロブリコルニスではなくてクラビゲールとかいいなと思っているし、メンガタカブトも気になってます。

クワガタばかりでカブトムシの感覚ってやつがまあ手に入ってない気がしてます苦笑ので、すこしずつですけど・・・やっていこうとは思っています。

今回の失敗は序章に過ぎなかった・・・なんてことになるかも知れないですけど、カブトムシについてはのんびり気軽にやっていこうと思います。

やってればまた良い報告記事が書ける日がそのうち来ると信じて(`・v´・ )ノ

最期に生きていた頃のかっこいいグロブリコルニスの画像貼っときます(´;ω;`)

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ゴロファ・グロブリコルニス

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。