クワガタ雑記

ブログを不定期更新切り替えについて

投稿日:

今回の話題

  • ブログの今後について
  • 不定期更新に切り替え
  • まとまった記事にする方向へ

はい。当ブログに来て記事を見てくれている人、いつも本当に有難うございます。

毎日更新を自分に義務付けて今月ではや3年。

毎日更新することはとても大変だと1年目は感じてましたが、2年目以降ペースとリズムを掴んでからはさほど大変だと思わなくなりました。

一方で、毎日更新のデメリットの部分である内容の希薄さが気になってしまうようになりました。もう少し内容があればいいのにと。

自分のブリードの記録になるし、その都度の考えを記しておくというのは自分にとってもとても役に立っているので今後も続けていくのですが、不定期更新という形でやっていこうかなと考えています。

もしかしたら、しばらくした後毎日更新に切り替える可能性もありますし、未来のことなどでわかりませんが。それでも一度毎日更新すると決めて3年以上にわたり一度も欠けることなく毎日更新し続けられたことは自信になりました。支えてくれた家族や友人に感謝したいと思います。

今年はイベント参加も考えていますし、Youtube他SNSでの活動を活発化させたいという思いがあります。今後の自分のタイムスケジュールにおいてそっちの方にシフトする動きをとってみようかなと思っています。

体が2つ欲しい!とか、一日48時間欲しい!とか思ったりしますが、これはみんな同じですよね。

当然このブログ自体は継続していくので、どうかよろしくお願いします。

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-クワガタ雑記

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。