マルティニホソアカクワガタ

マルティニホソアカ第1陣割り出しと進捗

投稿日:

今回の話題

  • マルティニホソアカ第1陣割り出し
  • ブリード進捗確認

マルティニホソアカはWF1を2019年末から続けています。今回産まれればWF3となる予定です。

第1陣のセットをしたのが12月1日なのでまるっと2か月経過。ということで割り出してみます。

そこまで加水したつもりではなかったんですけどなんかドロっとした感じになってます(*_*)

裏返すとチョコケーキみたいです。んで、いやーな予感というか、生命反応を感じないような気がしてたんですけど・・・

やっぱり何も出てきませんでした(-_-;)

あら?前世代と同じやり方をしたつもりだったのだけど・・・ボウズ(*´Д`)

というわけで、第1陣はなんとボウズ。ちょっとマット替えてやっときます。まだ♂も♀も健在なので。

マルティニホソアカは第3陣までペアがいるのでけっこう楽観視してますけど、第2陣で似たようなセット組んでるのでやばいかもですね(-_-;)

というわけで後発組に期待します( `ー´)ノ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-マルティニホソアカクワガタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。