フォルスターキヨタミ

フォルスターキヨタミ君活動開始

投稿日:

今回の話題

  • フォルスターフタマタクワガタ亜種キヨタミ♂活動開始

2020年。フォルスターフタマタクワガタというめちゃくちゃ好きなクワガタと出会った年でした。

結果原名亜種、ニシ、キヨタミと飼育してます(^^♪

というかフタマタフィーバーでしたね。

おかげで材関係の扱いのレベルが上がったかなと思って喜んでます。

さて、キヨタミ君がごそごそしはじめたなと思ったらゼリー舐め始めました。

こんなかっこいいアゴありますかってくらいかっこいいですね。素晴らしい(^^♪

ゼリーをガツガツ食べた段階でブリードに移行するので、間もなくペアリングかなーという感じです。もう材は仕込んであるので楽しみのひとことです!(^^)!

2021年、よりフタマタクワガタを安定ブリードに持ち込むために技術を向上させたいなと思います。

もちろん幼虫の扱いも含めてですね。一度アドゥンクスフタマタの幼虫でやらかしているので幼虫の扱いについても自分なりの成長に関するあれやこれやを深めていきたいところですね。

今年も残すところあとわずか。

明日は2020年を振り返る記事でも書きますか(‘ω’)

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-フォルスターキヨタミ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。