ニジイロクワガタ

ニジイロクワガタ紫紺も爆産かっ!

投稿日:

今回の話題

  • ニジイロクワガタ紫紺も大量獲得

いやー

ニジイロクワガタは環境が向いているのかいつもたくさん幼虫が採れてます^^

ケース側面から既に複数幼虫が確認出来ており、ボウズではないということは分かっていましたが・・・

幼虫と卵合わせて50行きました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

いつも孵化率が良く卵もほぼ孵化してくれているのでえらいことになってます。

もう一度セットしたらたぶんまだ取れますね。

こりゃあよく産んでくれる虫だなあと毎回思います。多すぎくらい順調です。

これまで赤系、パープル系、紫紺と3ラインあったわけですが、すべて大成功の模様です。

パパも喜んでますねきっと。

いやー・・・マットのみのオーソドックスなセットなんですけどね。別に毎回同じマット使っているわけでもないのですが。こんなに取れるなら増やしたい放題です^^

産卵手法など↑

現在WDは出回っていないのでCBしか流通していないですけど、これなら確かに流通量が減らないですね。

たくさん産んでくれるって割り出しめちゃくちゃ楽しいですねー^^

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ニジイロクワガタ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。