フォルスターニシ

フォルスターフタマタ亜種ニシ(チベット)蛹化へ

更新日:

今回の話題

  • チベット産フォルスターニシ蛹化へ

ニシです。チベット産とAPLS産とが出回っていますが、正直詳細産地の違いがどういった点で異なるのか。また生態として違いはあるのか等よく分からない部分はあります。(誰か知ってたら教えて💦)。が、産地分けして管理しておくべきだと思ってみんな分けて管理しているんだろうなと。出回っているものはAPLSの方が少し多いのかな?くらい。レコード個体はたしかチベット産だった気が。はい、話がそれましたね。

というわけで、チベット産が蛹化しました。

写真じゃ見えん(ノД`)・゜・。

ズームして辛うじて・・・?まあやっぱり見えん(ノД`)・゜・。

別♂の見える蛹を発見。こっちは分かります(^^♪

♀の方も蛹に。

昨夏の不振の中で結局8くらい取れたチベット。♂は2頭です。

前世代よりましなサイズになれば、観察動画も撮っていきます(^^♪

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-フォルスターニシ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。