未分類

2021総括。セルフ企画について

投稿日:

今回の話題

  • セルフ企画進行中に進捗と、2022への展望

ブログ立ち上げ当初から一応継続して進行しているセルフ企画。特に盛り上がりは見せておりません(‘ω’)ノ

なかなか進行している状況を確認する機会がないのでわざわざ企画と題して特集していくのもそろそろどうなのかなぁ・・と思ってりしているわけですが。(特にババオウゴンオニ)

年末という総集編シーズン(笑)にあやかってひさびさに話題にしていこうかなと。そんな感じです。(いつものように)大した話じゃございません(;’∀’)

まず、ババオウゴンオニの黄金王国建国企画です。

正直企画倒れで2022年には無くなりそうです(*_*;

ババオオウゴンオニは次世代も3桁は無理ですし・・・それなりの数をやるとなると、それなりの場所がいるわけで、広く浅くブリードしてきた2021の方向性とは今のところ逆路線もいいところなんですよね(;’∀’)

・・・迷走。

当初とはブリードの方向性が違ってきたわけで・・とか微妙な空気満開な言い訳に終始するしかないですが(-_-;)

ファーストペンギン的な最初のセルフ企画なので温めていきたいと思いたいんですけどね。無謀色が濃く、もうすぐブログ画面から企画が消えそうです。。

まさに口だけで終了!の予定です(ノД`)・゜・。

まだ未来のことは分からんがな!

んで、赤レギ。

赤レギのレッド化を目指す俺の赤レギ企画は、正常に継続していけそうです。

そしてYoutubeチャンネル開設の1番バッターという任を背負って頂きました。

ババオウゴンオニにしても赤レギにしてもライン統一してブリードしていくというのは決まってます。

ババのブリード自体を止めてしまわないのですよね?という声を頂いたりしましたが、とりあえず止める気はないです!(未来のことは神のみぞ略)

というわけで、早々にセルフ企画ページを一新せねばと思っている次第です(‘◇’)ゞ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-未分類

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。