YouTube ウォレスノコギリ

ウォレスノコギリ今期総括&Youtube観察動画UP

更新日:

今回の話題

  • ウォレスノコギリ今期総括
  • ウォレスノコギリYoutube観察動画UP

はい。ウォレスノコギリ、けっこう数があったんですけど、既にすべての羽化が終わりました。

で、親に使用した♂74mmを越える個体は出現しなかったという結果に終わりました(;^_^A

↑親74mm。

今期最大は71mm。3mm届かず。

とはいえ、70越えたらそれなりに良いアゴを見せてくれるので良かったといえば良かったのかなと。

今期最大71mmの観察動画↓

3mmかわるとアゴの感じが全く変わってしまうクワガタだと思うので、ウォレスノコギリをブリードするのであればある程度のサイズは狙った方がいいのかなと思ったりします。

やっぱ70こえてきたらかっこいいし、75mmクラスになるとまた別次元だと思いますし。80きたら?知りません(*´з`)

というわけで、良かったら動画をチェック!

&評価!&登録の程!よろしくお願いしますm(__)m

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-YouTube, ウォレスノコギリ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。