レニノコギリ

レニノコギリのペアリング実施

投稿日:

今回の話題

  • レニノコギリクワガタのペアリング実施

レニノコです(^^

なかなか後食開始かなと思ってからが長かったです💦

昨年12月の羽化個体なので、けっこう寝ますね。

一回ゼリーを食べに上がってきたかと思うとまたしばらく上に上がってこなかったりと・・・

ちゃんと活動開始したのか微妙な感じだったので、少し温度上げてみたりするうちにしっかり活動してくれているのを確認できたのでペアリングにチャレンジしてみました。

レニノコギリはこの個体のように真っ黒のものと、赤味のある紋が出るものがあるようですが、次世代ブリード出来たら一体どんな色になるのか楽しみです。

♀を認識するのはけっこう早かったです。タイミングは悪くないようで良かったです。

少し時間がかかりましたけど目視確認できました(^^♪

比較的すんなりいけたと思います^^

さて、この後は普通のノコギリの材ありオーソドックス的なセットで行こうかなと思っています。

たぶんそれで充分いける気がしますので・・・雰囲気的に!

第1関門は突破です!(^^)!

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-レニノコギリ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。