ポルトンノコギリ

ポルトン進捗。お引越しの巻

投稿日:

今回の話題

  • ポルトン進捗
  • お引越し

ポルトンです。

今はもうあんまりポルトンっていう人が減・・(割愛)

はい。というわけで数とれてるポルトン。

このときの産卵セットで過去最高レベルの何かを見た気がします笑

というわけで、♂を500カップ、♀を200カップへと移動させる儀式をしていきました。

この作業・・・途中で終われないしゆっかり時間がとれないといけないので日を選びました。嬉しい作業なんですけどね。

♂はすでに200のカワラカップに入れてました。

なんかこう、プリカをパカっと割ったときに「こんにちは(^^)/」って感じで出てくる幼虫を見るのがなんか楽しくて。。笑

もうひと伸びしてくれたらなんかでかくなりそうな気も。

というわけで500カップへ投入。さあ、行ってマイレ(∩´∀`)∩

800ボトルより横が広いので、こっちの方が良い感じ。しかも省スペース。素晴らしい!全部じゃないですけどね。精鋭部隊は500プリカカワラで頑張って伸びてもらいたいところです。

♀はプリカマット200で完走します!これで十分いけるハズ。

そいじゃ、またな(^^)ノシ

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-ポルトンノコギリ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。