アマミノコギリ

アマミノコギリクワガタ産卵セット追撃の結果は・・・?

更新日:

今回の話題

  • アマミノコギリ追撃産卵セット割り出し

さて。アマノコです。

あのWDの子孫の話です。

というわけで、アマノコなんですけど、調子悪いんですよね(;^_^A

第1回セットで取れたのは結局幼虫×1。

卵は全て腐って落ちました(ノД`)・゜・。

追撃セット外観。♀はとっくに抜いていて、もう☆になっちゃいました(*_*;

いや、見えてたんですよ、卵。ケース側面に。それもたくさん・・・

なので幼虫が見えるまで放っておこうと思ってたんですけど、いっこうに幼虫が姿を見せないので時が経つにつれて焦ってました。。

見えてた卵はなんか黒ずんで消滅するし・・・

そしてそこには何も居ませんでした(*´Д`)

なんでだ(ノД`)・゜・。

というわけで非常に残念ながら幼虫×1のみです。通算で。

残念すぎるぞ( ;∀;)

そのわずか1頭の幼虫さん。WFラインとしては消失しちゃいましたのでCBFでしか繋げないことになりました。

うん。とりあえず無事に幼虫やってます。

・・・・♀ですね。

とりあえず大事に育て上げます。アマノコ、好きなのでここからなんとかCBFでアウトいけたらいいなと思ってます。

それにしても1て・・(^_^;)

↓↓ブログ村ランキング参加中!応援クリックお願いします!↓↓

↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援クリックお願いします!↓↓

-アマミノコギリ

Copyright© ドルクスブラザーズ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。